福袋

販売業という仕事柄、年末年始は稼ぎ時な訳で・・・。
店で年越しを過ごし、辛うじて元旦の今日は休み、そして明日からは平常営業。
まったく正月気分を味わう余裕もない。
まぁ、毎年のことだから慣れてはいるけれども。
一日のみの正月休み。
初詣のついでに、買い物でもしようかと出かけたのは良いけれども、さすがに営業しているお店も少なく・・・。
とりあえず営業していたビックカメラに寄り、福袋を買ってみる。
モリープレイヤー256MB、5000円というものを買ってみた所、中身はSONYのネットウォークマンNW-E103。
http://www.ecat.sony.co.jp/tourist/network_walkman/products/index.cfm?PD=20482&KM=NW-E103(JE)
うーん、かなり微妙・・・。
家に戻り少し調べてみると、Amazonでは5000円で売っていたり、さらにショックなことにヨドバシカメラの同じような福袋ではイヤホンがついて3000円だったらしい・・・。
もしこの機種が欲しい人がいるのなら、ヨドバシで買った方がお得ですよ。