スターパインズ・カフェ

気が付くとまたしても一ヶ月放置。
昨日は、店のアルバイトの子のバンドがライブをやるというので、久しぶりに吉祥寺へ。
しばらく行かない間にヨドバシカメラが建設中だったのには、少し驚く。なんというか吉祥寺らしくない感じ。
まぁ、そう思ってしまうのは、ただのノスタルジィなのかもしれないけれども。
ライブの方はワンマンではないけれども、バンドを組んで半年でスターパインズ・カフェとは、なかなか・・・。
音楽はマイケミっぽい感じで、歌詞はほとんどの曲が英語。ヴォーカルは上手いし、雰囲気もあり普通に格好良い。
インディーのレーベルからも声が掛かっているらしいし、がんばって欲しいな。
とにかくライブを観ながら、若いって良いな、とつくづく思ってしまった。
この年齢になり守りに入ってしまっている自分には、本当に羨ましく感じる。
そう思うのなら、今からでも何か始めれば良いのでは、という話もあるけれども、仕事を言い訳に結局何も出来ないんだよな・・・。