RSR終了

北海道から無事に帰宅。
心配していた雨も降らず、夜も思ったほど寒くは無かったのは有難かった。
しっかりと見たのはDEPAPEPETokyo NO.1 Soul Setフィッシュマンズ、EGO-WRAPPIN'。
ご飯を食べながらだったり、寝転がって半分眠りながら見たのが、氣志團奥田民生忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS、CRAZY KEN BAND、POMERANIANS。
Soul SetとEGO-WRAPPIN'はかなり良かったけれど、何と言ってもフィッシュマンズ
誰か歌うのかと思っていたのだけれど、これが中々豪華なラインナップ。
以下、セットリスト。

特にUAとキヨシローには驚いたこともあって、かなり興奮してしまった。
(キヨシローが少し歌詞を間違えていたのはご愛嬌・・・)
最後はビッケも出てきて、皆でいかれたBabyの大合唱。
無理をしてでも来て良かった、と思わせてくれる素敵なライブだったな。
フィッシュマンズ・ライブレポート↓
http://rsr2.wess.co.jp/05/report/report.php?id=218&page=0&sword=&swhen=&swhere=&swho=87&sgenre=&swrittenby=
その後、フィッシュマンズが縁でネットで知り合った人と初対面。かなり面白い人で、梅酒話に笑わせてもらう。
素敵なお土産もありがとうございました。このお礼は必ず!