大逆転

crooner2005-08-09

「○○さん(自分の名前)、夏休み、採っても良いですよ」
「マジですか?!、店長」
という訳で、就業期間的に無理だろうと期待もしていなかった夏休みを、急遽貰える事に。駄目もとで、20日を挟んでの連休を希望してみると、すんなりOK。
これで諦めていたエゾに行ける!
http://rsr.wess.co.jp/2005/index.html
早速昼休みにローソンでチケットを購入。俄然テンションも上がり、気分は既に北海道。
移動費用だけで5万円以上かかるけれども、それは考えないことにする。
家に帰り、20日のタイムテーブルを見ながら、どのバンドを見ようかと色々考える時間は本当に楽しい。もう、オレンジレンジを見ても良いくらいの勢い(いや、まあ、実際には見ないと思うけれど・・・)。
とりあえず、自分用の仮スケジュール。
13:00 DEPAPEPE
14:15 氣志團
15:20 TOKYO No.1 SOUL SET
16:45 奥田民生
18:20 フィッシュマンズ
20:20 安藤裕子
22:00 EGO-WRAPPIN'
23:15 忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
2:15 CRAZY KEN BAND
3:20 POMERANIANS
フィッシュマンズとEGO-WRAPPIN'、POMERANIANSは確定だけれど(EGO-WRAPPIN'と時間が被るリリー・フランキー×猫ひろし×SPECIAL GUESTがかなり気になるけれども)、その他のバンドはもう少し考えてみよう。
このままだと休む時間も無いしな・・・。