シングルCD半額

帰宅途中に立ち寄ったゲオにて中古シングル(といってもレンタル落ちなのだけれど)半額セールをやっていたため、漁ってみる。
以下購入リスト。

ネコに風船

ネコに風船

SMILY/ビー玉

SMILY/ビー玉

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

リルラ リルハ

リルラ リルハ

後は「はまぞう」は略。

合計3000円ちょっと。
一枚200円弱。
考えてみればちょっと高かったかもな・・・。
ただ、日本物をまとめて買うと自分の趣味が良く分かるような気がする。
家に帰りチェックしてみると、実は既に持っている物があったりするのは毎度の事。
とりあえず一通りサラっと聴いてみたけれど、大塚愛には降参。アルバムを買ってしまいそうな勢い(まぁ、シングル以外は力が入っていないだろうけれども)。
これから初対面の人には好きなアーティストは大塚愛と言う事にしようかな・・・。
逆にサンボマスターのシングルにはライブ音源が収録されていたのだけれど、その熱さに少しひいてしまった。そこまで熱くなれる若さは自分にはもう無いです・・・。