ポイズン

反町隆史オフィシャル・サイト
http://www.sorimachitakashi.com/

"POISON?言いたい事も言えないこんな世の中は?/If you love me,don’t for"

反町隆史本人の作詞による「poison」。ドツボな方、どうも有り難うございました。
fishmansのベスト盤最高、などと言っている舌の根も乾かない内に、何気にヘビーローテーション
いや〜、この反骨精神は素晴らしい。これこそパンクだよな、などと一人で納得。
言いたいことも言えないこんな世の中。今の時代こそ、この曲の持つ重要性にもっと多くの人が気が付くべきなのではないか、などと思ってみたり・・・。(半分本気)
「ポイズン」がキーワードに登録されているはてなダイアリーも素敵。
Poison-Movie Mix-

Poison-Movie Mix-

こういうのも出ているらしい。「POISON2000」、気になる・・・。