勤務最終日

辞令の上では本日が今いる店舗勤務の最終日。
ただ、結局引き継ぎやら人が足りないやらで、しばらくは行ったり着たりになるため、それほど実感は無いのだけれども。
それでも、アルバイトの子達が「新しいお店にも会いに行きますね」など言ってくれるのは、例え社交辞令としてでも、嬉しかったりする。
今までセクハラ三昧でスミマセンでした・・・。
考えてみれば、今の店舗はリニューアルから関わり、アルバイトの子達も含め、皆で一から作ってきたんだよなぁ、などと考えると少し感傷的になってしまう。
ようやく形も様になり、正にこれからという時だったため、未練が無いと言えば嘘になるけれども仕方が無い。
とりあえず、今の店舗に負けないよう頑張らないと・・・。