FISHMANS presents the long season revue

結局、仕事の都合で行くことはできなかったけれども、ライブの感想を見て回ると、なかなか素敵なライブだったらしい。
以下セットリスト。

1. Go Go Round This World/茂木欣一
2. Weather Report/原田郁子クラムボン
3. いい言葉ちょうだい/原田郁子クラムボン
4. エヴリデイ・エヴリナイト/原田郁子クラムボン
5. BABY BLUE/POD(Modern Dog)
6. なんてったの/POD(Modern Dog)
7. Smilin' Days, Summer Holiday/POD(Modern Dog)
8. 忘れちゃうひととき/蔡忠浩(bonobos)
9. MELODY/蔡忠浩(bonobos)
10. 感謝(驚)/蔡忠浩(bonobos)
11. むらさきの空から/Pocopen(さかな)
12. あの娘が眠ってる/Pocopen(さかな)
13. Just Thing/Pocopen(さかな)
14. Walking In The Rhythm/UA
15. 新しい人/UA
16. 頼りない天使/UA
17. Magic Love/永積タカシハナレグミ
18. ナイト・クルージング/永積タカシハナレグミ
19. いかれたBaby/永積タカシハナレグミ
20. LONG SEASON/山崎まさよしASA-CHANG
21. チャンス/全員、こだま和文

やはりロングシーズンは演奏したのか。山崎まさよしも悪くなかったようだし、生で聴けた人は羨ましいな。
Pocopenの「むらさきの空から」もかなり聴いてみたかった。
分かってはいたことだけれども、少し後悔の念が出てきたり・・・。
年末にスペースシャワーで今回のライブを放送するらしいから、加入してみようかな・・・。