オークション

かみつぶてな方(id:kamitsubute)に「持ち歩くには、結構重いですよ」などと言われ、どうしようかとしばらく悩んでいたB5サイズのノートPC。
最悪、店に自分専用として置いても良いかな、と開き直りオークションを物色。
文書作成とネットが出来れば良いので(若干デザインも考慮に入れたけれど・・・)、なるべく安い物を選び入札。自動入札にしておき、無事落札出来たのだけれど、メールをチェックしてみると落札通知が2通届いている。自分では全く覚えていないのだけれど、どうやら2つの商品に入札していたらしい。
いや、まあ、そういうこともあるよね・・・。
ちなみに落札したPCは

http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=CF-S51VXJ8

http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd13.nsf/jtechinfo/SYP0-01FA69E
2台合わせて代金は2万円。
まあ、安いのかも知れないけれど、これならもうワンランク上のPCが落札出来たかも。
とりあえず、1台余ってしまうPCの使い道を考え中。