JUSTA RADIO

本日放送された茂木さんのラジオ「JUSTA RADIO」。柏原さんをゲストに迎えてのフィッシュマンズ特集ということもあり、とりあえず録音。
放送開始間近で120分カセットテープが無いことに気付き、急遽ケーブルを繋いでPCのハードディスクに直接記録。こういう時にPCは便利だな、とは思うのだけれども、記録したものを弄らずにはいられなくなってしまうのが難点。まあ、自分が好きでやるのだけれども。
CMカット、ノイズ消去、エンコードといった処理をしている間に、気が付くとすでにこんな時間(現在AM1:30)。一体何をやっているのだか・・・。素直にコンビニにカセットテープを買いに行ったほうが良かったのでは、などと思ってしまった。
ちなみに放送内容は、終始楽しそうな雰囲気。もしかしたら、ベスト盤に収録されていないレア音源が流れるかも、と淡い期待もしていたのだけれど、残念ながらそれは無し。とりあえず二人のフィッシュマンズ話が聴けただけで充分満足。